お知らせ&講座情報

指先のセンサーで ストレスチェックができる。 mokoハンドトリートメントの 前後でどうなるのか?

指先のセンサーで ストレスチェックができる! mokoハンドトリートメントの 前後でどうなるのか?

メタトロンの松井明日香さんから、変態の人たちと
忘年会、令和を祝う宴、クリスマス会、夫婦共々お誘いをいただきました。
変態とは、、、
とびきり粋という、最高のほめ言葉らしいです(笑)

場所のレンタルスペースは、難波の世界中の方が利用されている場所。

3人は知ってる方なのですが後の方は初対面、そして都会なので珍しくどうしようと思っていましたが、参加してみると、

自己紹介だけで2時間半、いろんなツッコミも入り
もう笑いっぱなし🤣

様々な職業の方々、

メタトロン明日香ちゃんから、
古事記のカタリスト

人気ネイルサロンのオーナー
公務員の方
理学療法士
看護師
保健師
夫のosho禅タロットの師匠
お見合いプロジェクト。。。。

ワンコインで何かと言われていましたが、全然決めてなく、
流れに任せていましたら、
理学療法士の作田さんに声をかけていただき、コラボでをさせていただくことになりました。

指先を入れるだけで、脈波から、
今のストレス分析だけでなく、ストレス回避能力、血管健康分析までわかるのです。

以前、夫婦ともストレスがおどろくほど少なく、夫はストレス回避能力が高いと出たことがあります。

手が冷たすぎて測れなかった方も、mokoハンドトリートメントの後はちゃんと図れるようになり、娘のような年頃の方とも、じっくりお話しができ、超楽しかった。

その時感じたのは、セルフケアだけではなく、
年末までに『巡りのよい、軽い、楽なからだ』を体感いただきたいなという事で、

施術のクリスマスキャンペーンします。

サロンオープン5年目にしてはじめて。

この中からどれか1つお選びくださいね。
〇+10分のコーケントー
太陽光に限りなく近い可視光線で各疾患に対する抵抗力や自然治癒力を高める医療機器です。
骨折後の骨の強化にも使用します。

〇筋肉を柔らかくするジェル

〇ミネラルたっぷりの水(お部屋に噴霧)

〇+10分 頭の疲れを癒すクラニオセイクラル

日程は、

12月14日(土)~16日(月)
12月21(土)
クリスマスは過ぎてしまいますが、12月26日(木)です。
1日1名さま。

施術メニューはこちら

セルフケアを学び、自分で自分のケアする方法を知りたい方はこちら


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

友だち追加

-お知らせ&講座情報

© 2020 からだふわりヨガ 京都健康ラボ