『ぽーりんぐ🌐&クリスタルボウルの組み合わせは最高💫

ぽーりんぐを「これは量子力学やん」と松井 明日香さん
「クリスタルボウルのこの音は、第6チャクラにジワァッと溶けていく」と林 晃生くん
以下林くんのFBより

ぽーりんぐのご感想

ぽーりんぐ🌐を実際にやってみると、驚くほどシンプルな動きなのに、全身が緩みます。
頬から口角にかけて、『シュッ』となります。

個人的な感想ですが、首回りが細くなり、頸部から肩にかけての筋肉が緩みます。
なにより、足底が地面にしっかりと繋がれるような感覚になり、体幹のバランスが整います。

何が不思議って、相手の施術を受けずに、自分自信で行えるるというところ。今まで、あらゆる施術を体験してきましたが、自分の力でこのような効果が得られるの初めてでした!

そして、指導してくれた恒川さんと相性がとても心地よい。整体や、リンパケアなどあらゆる治療は、本当に治療を受けて良くなりたいと言う思いがあって、初めて施術者と繋がると考えています。だから、治療や施術を受ける際には、評判よりも出会ったときの感覚が大切なのです。

と言うわけで、MRTの基礎講座と、応用講座の指導をお願いしました!メタトロンセラピストとして、土台となる施術になること間違いなしです!

そして、今回のもう一つのメインテーマである『クリスタルボール』を体験してきました。クリスタルを高温で溶かして器にして、音色を奏でます。それぞれの音色が、ドレミファソラとなっており、第1から第7チャクラに対応し、それぞれの周波数を調整する作用があると考えられています。

結論から申しますと、最高に心地よい!第6あたりに、ジワァッと溶けていくような音色でした。ココロもカラダも癒されて、、、

素敵な空間というか、時空といったほうが合ってるような気がします。
素晴らしいオーケストラアンサンブルが、地球規模の演奏なら、クリスタルボウル🥣は、宇宙規模の磁場のやり取りと表現しても良いのではないでしょうか?

音は五感で感じ、ココロと、身体の中にとどまります。でも、クリスタルボウルは音を透明な振動として、五感と身体、ココロを通過して、大地に戻っていくような感覚だと表現できます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今まで様々なボディーワークを体験された方のご参加で、超面白かった🎶参加いただいた方々、ありがとうございます。
💛クリスタルボウルの演奏を谷口 貴子 (Takako Taniguchi)さんありがとうございます。

ごめんなさい。また全員参加の写真が撮れなかった💦
次回、内容は変更ありかもですが、
https://www.facebook.com/events/212543412798644/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事