さとう式リンパケア初級講座の受講生さんのモデルさんになった方の変化

おはようございます(^^♪つねかわともこです。
リンパケア講座を受講された時にモデルさんの変化です。
お顔と、腕をやさしくふれただけで、お顔はもちろん、腰とお腹がスッキリ。
{C2B80BF7-AB2A-4BBD-ABE0-42E7E1B63A77}
{6F94BDFB-49DD-47E3-8BD2-C18566789624}

まったく初めてですご~~~い♫
場所は、京都の毬奈美容室をお借りしました。ありがとうございます。

初級講座の1番の大切な事は優しく触れる。

そのためにまず、受講生さんご自身の手を柔らかくするケアをして、した方としていないほうの手の柔らかさを比べていただきます。
ケアをした方はとても柔らかくて、羽のような軽いタッチになり、お顔のカーブに優しく沿うようになります。
それだけでなくご自身の肩こりにもgood🎵
手のひらが柔らかくなるといろんな手の作業がしやすくなります。

私は、先日初めて絵手紙を体験しました。

その筆の持ち方も、耳たぶ回しの時とそっくり❣️
そしてその筆で、10センチの線を1分間かけて描く練習
ほとんど動かさず、意識だけで進むのも一緒❣️
 呼吸を整えて精神統一です。
茶道でお茶をたてる時も、
華道のお花を生ける時も一緒だわ〜。

呼吸を整えてリラックスして、集中、集中(*^o^*)

私自身練習だけしていても、超微振動、超軽い圧はなかなか難しくて、かなり試行錯誤しました。

なので車のハンドルを握るときも、意識すると、手が柔らかくなるだけでなく、腕、肩、首のリンパが流れ、すっきり~~~♬

最後までお読みいただきありがとうございます。

ラインでのお申込みや、お問合せはこちらからお願いします。

@fuh7681g

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事