MRT(固くなった筋肉をふんわり)基礎講座

MRT基礎講座

ご家族の肩こり、腰痛、足が痛いなど『少しでも楽になってほしい。』と受講され好評です。

ふれる、ゆらす、呼吸するなどの、力のいらない方法。
理論と実技の2時間半の講習となり、肩こり、腰痛などの原因になっている筋肉を、ゆるめる技術です。

ご自身にも、ご家族にも、お客様にも施術する事が出来ます。
自分の体のポジションを変えると楽になる、同期同調で結果クライアントの方もゆるむ事もお伝えします。

脚をもんだり、強い力で流すと、足を上げるのが重くなったり、腹筋使わないと上げれなかったり、脚が外側にながれたり、

筋肉をゆるめることで 足が綺麗な形になり、リンパが循環しやすい脚に、足が軽くなり、腹筋使わずに、大腰筋が使えるようになります(^^♪

足の指に触るだけで顔まで変化する。
肩こりを緩めるだけで、バストアップし、ウェストがくびれる
体がつながっているんだなぁと、みなさん実感されます。

力を入れるとゆるまないことを、みんなで実践しながら、体感していきます。

講座の終了後、モデルさんは、
首を前後、左右に倒しやすくなり、
手もあげやすく、
肩甲骨も動きやすく、
脚も楽々、ウエストもキュっとくびれ、
足のアーチも復活❣

こんな方が受講されています

・スポーツをしているお子さんのケアに
・ヨガインストラクター、セラピスト、整体師、エステティシャンの方
・ご主人、ご両親のために
・作業療法士、看護師、介護職など医療関係の方が患者さんの為に

『力も入らないのでこれなら私にも続けられそう』と今まで力のいる施術をして大変だった方が、受講されます。

ラインでのお申込みや、お問合せはこちらからお願いします。

@fuh7681g

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事