さとう式リンパケア初級講座、上級講座を川島先生からアップデート 練習会を開催 京都府八幡市 9月19日(木)


今日はさとう式リンパケア初級講座と上級講座の施術モデルで、

朝10時から18時まで、大阪の阿波座のルミアスルーム。

さとう式リンパケアは、どんどんと精度が増しているので、

アップデートがかかせません。
トップセラピストの、川島先生の講座が受講できたのがとってもラッキーでした。
私が今回+になった点
初級講座
〇最初のエラを触る場所が、大きく変わってる!
〇腕回しを初めての方でも簡単に出来る方法。。ほ~~なるほど。さすが!
上級講座
〇胸腔を立てる方法
〇腕を回すのを2段階にするとわかりやすいんだ!
〇腹腔の圧痛点がまだ固い時の方法
〇股関節回しのつながりやすい持ち方
〇大腰筋をゆるめるセルフケアのポイント
〇足のむくみ 足首まわしの負担をかけない(ストレッチにならない)効果的な方法
〇ふくらはぎ、ハムストリングをふんわりさせるかかとを押してもらう方向の手の添え方
〇ヒップアップの手の添え方の方向

 

今回講座を受講されたのは、口腔と、全身のつながりの大切さを、現場でよくわかっていらっしゃる、歯科技工士の方と、
1ヶ月間アメリカで、国際認定ヒーラー の資格を取って帰って来られた方。
意識の高い方とお知り合いになれるのも、講座に参加する魅力です。


 


9月 さとう式リンパケア初級講座、上級講座、練習会

最新の技術を取り入れた講座と、練習会を開催します。

9/30(月) 10:00〜12:30 京都八幡 初級講座

9/30(月) 13:30〜17:30 京都八幡 上級講座

9月19日(木)は1日練習会します。

9/19(木) 10:00〜12:00 さとう式リンパケア初級講座練習会 京都八幡

9/19(木) 13:00〜16:00 さとう式リンパケア上級講座練習会 京都八幡

さとう式リンパケア初級講座とは

さとう式リンパケア上級講座とは?

 

デカ目、目をすっきり、目の疲れをとる施術、セルフケア

佐藤先生から直々、施術、セルフケアの方法を学んできました。
動画にもありますが、
〇微妙な角度
〇どこの筋肉にアプローチするのか?
〇揺らし方
〇撫でる方向
などもお伝えしますね。

☆私はからだが楽♬軽っ♪となりました。


シェー体操のタオルバージョン

これも、佐藤先生から直々、セルフケアの方法を学んできました。
シェー体操はとっても効果が高いのですが、難しく思ってないですか?
タオルを使うと、とても簡単になります。
〇タオルのどこを持つのか?
〇超微弱になる持ち方
〇基本のシェー体操の方法
をお伝えしますね。

練習会の様子、ご感想

ラインでのお申込みや、お問合せはこちらからお願いします。

@fuh7681g

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事