すきま時間にできる! スマホ・パソコン疲れの方のためのリンパケア グランフロント・DHC(ハウジング・デザイン・センター)大阪 くらし向上計画

HDC大阪主催「くらし向上計画」で講師を務めさせていただきました。
すきま時間にできる! スマホ・パソコン疲れの方のためのリンパケア

こんな方に
■寝つきが悪い、
■肩や背中がパンパンで仰向けになって寝られない、
■朝起きたときに疲れがとれていない、
■眼が痛い、
などの悩みはありませんか?

このままだと、どんどんと疲れがたまっていきます。
自分でリセットする簡単な方法を知ると、
生活が変わります。

体験された方のご感想

◎すぐにわかる位楽になった。

◎肩こりや疲れやすさがあり年齢のせいと思っていましたが、自身でできるケアを教えていただき即効性がありうれしかったです。

◎普段肩こりがひどく悩んでいましたが、リンパのセルフケアで驚くほど効果があり、参加したかいが、ありました。ぜひ自宅でもしてみたいと思います。

◎終わった後体が軽くなりました。早速家でもやってみたいと思います。わかりやすく楽しいレッスンでした。

☆参加されたセルフケアマスターさんが、これをきっかけに動画UPやレッスンなど行動をはじめられた。

まったく知らない場所で、初めての方々の前に立つのは、超ど緊張でしたが、喜んでいただいて良かった~~。

【日時】 2019年4月23日(火)18:30~20:00
【場所】HDC大阪(ハウジング・デザイン・センター大阪)
グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタル5F
【アクセス】大阪駅・梅田駅より徒歩5分
【金額】 1000円
【お申込み 】先着順
お申込み ☜クリック
【電話番号】 06-4802-2700(10:00~20:00 )
【住所】 大阪府大阪市北区大深町3-1

 

ラインでのお申込みや、お問合せはこちらからお願いします。

@fuh7681g

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事