チャクラフェス 滋賀 マイアミ浜

屋久島や、新潟からも滋賀のマイアミ浜に集合されていた。
私は普段遠くに行かないので、京都から30分そこから車で20分に遠いと感じたが、他の方から比べたら断然近い。

すごい雨の中のテントの中のヨガ(正直なんで行くって言っちゃったんだろ~?)ってふとよぎる。

 

大雨の中、ダンスの時間に奇跡のように止んだ〜。

内側(魂)からキラキラ美しい人がいっぱい❣️
その中で純粋に子どものように歌い、踊る。自然に笑う。気持ちいい〜🎶

雨の中の外でのヨガ、なかなか体験できない想い出いっぱい❣️

すごい天気のなか、スタッフの方、テント⛺️設営や、外でのいろいろ工夫されての、お料理の提供など、ほんまありがとうございます😊😊😊

テントから雨もりして機材が濡れそうでも、淡々と、そっとビニールをかけて何事もなかったかのように演奏し、楽しんではる。

雨、しかも大雨ってわかって来られている人たち。

何も文句なく、現状を出来る事を工夫して楽しむ。
小さなティピにみんな集まって、より親近感を味わう。

この愛いっぱいを世界中に広げて、世界中で活躍されてる方が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°集う。

キールタンの堀田義樹さんや、日本で唯一人のSatvik Veena(インド古典楽器)奏者、キールタンシンガー松久浩之さんも、田中圭吾さんも、チャクラん堂のしゅうさんも、凄い人がいっぱい集まってた。その中心で笑ってるMasumi Lacosteってすばらしい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事