お客様の声

奈良 御所OKAERI でさとう式リンパケア、からだふわりヨガのポーリングで自分メンテ 

奈良 御所OKAERI でさとう式リンパケア、からだふわりヨガのポーリングで自分メンテ

こーーんな気持ちの良い #ただいま〜 #おかえり〜 と挨拶がかわされる場所での開催♫

tane.to.meさんからのご縁にただただ感謝です。

午前中はさとう式リンパケアの基本のセルフケア 誰でも再現できるように工夫しています。

1番大切にしている、呼吸とふれること

『え~、これだけで~』『魔法みたい』『え、ヒップまで~』

フレクサーアームのご紹介も出来て、良かったです。

おはようございます。
こちらこそありがとうございました🙇
さっそく、してました。

ありがとうございます❗こんにちは。
アームバンドの付け方の注意点、読ませていただきました🙇
読んでいて、私は先生のアームバンドをとってしまっていたんだと気付きました。
ホントにすみません🙇💦
今、売り切れなんですね~😖💦
無理やり買ってしまって申し訳ありません🙏💦
効果ですが、今朝起きてみると浮腫みがかなりとれてびっくり(@_@)しました~
体重も1キロ減っていました(嬉しい😆)

先日言っていた違和感についてですが、膝の関節でキュ~ッというか、ちょっとした痛みを感じます。
それは朝起きたときや、マッサージ始めたらとかアームバンドをはずしたときによく感じます。

不思議な痛みですが、一種の好転反応なんでしょうか?
ありがとうございます❗🙇

こんばんは~
今日は昨日より痛みも違和感も減ったような気がします。

昨夜はフレクサーアームを外すと、教室でしていたときより違った違和感がありましたが、今朝、起きてみると膝が曲がるようになってました。
このまま治らないと思ってたので、嬉しいです。
使い方参考にさせていただきます😊

それと、かなり今日は畑仕事が軽く感じ、畑を走り、動き回っていました。
不思議なほど、疲れもありません😊
なんだか嬉しい気分です🎵

先日はあっという間の時間でしたが、ご指導いただいてホントにありがとうございました🙇💕ゆるゆる楽しみながら続けてみます~🎵

今回参加出来なかった友達にも、教えてあげて~

そして、また秋にでも講習会に皆で参加させてもらいたいです 。

(秋になったら今回参加出来なかった友達も参加出来ると思いますので)
その時はまたよろしくお願いします🙇⤵

お昼ご飯は、愛情いっぱい、なんと山椒いりの特製カレー💛

そして、みんなでからだをつなげる #からだふわりヨガ をしていたら、、みんなの真ん中に来て、スヤスヤ寝てしまった
飼い主さんがいつもは、端で寝るのに〜と驚いていらっしゃいました 

恒川先生ありがとうございました😊
残念ながら午前しか参加出来なかったけど教えて頂いた、
耳たぶから、頬、首 鎖骨 脇って思い出しながら毎日リンパケア続けて行きまーす。
今日一緒に参加した〇〇さん〇〇さん〇〇さん〇〇さんも参加して良かったって👌
楽しかった❣って言ってはりました。
次回又機会があればよろしくお願いしまーす🙇‍♀️
今日会えた皆様ありがとうございました❣

恒川先生、今日はありがとうございました。
身体って面白いですね。
頑張らなくてもリンパは流れてくれるんですね。
魔法にかかったみたいで楽しかったです。
盛り沢山な内容、ありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
次にOKAERIでお会いするときはきっと見違えることと思います。
またよろしくお願いします。
シーナさん、㊙スパイス入り特製カレー御馳走様でした。

 

 

友だち追加
facebook 恒川智子 instagram 恒川智子 standfm 恒川智子 youtube 恒川智子

カテゴリー

-お客様の声
-

© 2024 50歳からのからだふわりヨガ 京都 八幡